『フローズン』 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は久々の稼働お休みDAY水玉リボン


最近夜更かし気味になっちゃってる・・・


お昼過ぎまでゴロゴロして、遅めのお昼ご飯食べて、映画観たよ~my melody*



『フローズン』(2010年、アメリカ)雪



柚南みゆきのゆずないろ


知らない映画だったけど、『SAW』シリーズのプロデューサーが手がけたってことで興味津々雪


スキー場のリフトに取り残された男女3人。


次に営業が再開されるのは1週間後・・・というスリラー映画です。


舞台はほとんどリフトの上、周辺のみで、登場人物もほぼこの3人のみリラックマ


そういえばSAWもⅠはそんな感じだったよね。


どこかの廃墟の浴室で男2人が相手を殺すか自分が死ぬかのゲームをさせられる・・・。




で、今後観る方のためにネタバレなどなど内容は書きませんが。


感想は。。。




とにかく




寒い&痛い




って感じですえぐえぐ。。。


地上15メートルのリフトの上で、どうやって地上に降りるか。


コレも難題ですが、その他にも冬の雪山には様々な恐怖があるわけですねムンクの叫び


それは痛いよ痛いよヤメテーーーY(>_<、)Y


ってシーンが色々あります。


ちょびっとだけネタバレしちゃうと、骨が見えちゃったり、手が凍ってくっついちゃってメリメリしたりブルブル・ピンクマ


シーン的にはもっとグロちっくなのもありますが、そこは伏せときますホラー顔


まぁSAWに比べたら全然って感じかもしれないけど、こっちの映画の方が現実的でリアリティあると思うんで恐


暇なら観てみるとおもしろいかと思いますはぁと♪


ただし、スキー場に行けなくなっても責任は持てませんありがと注意



観た方はぜひ感想教えてくださいねぇ(*^ー^)ノ