君を誰よりも想っているから | 柚南みゆきのゆずないろ

離れてても見守っているよ~おんぷ



柚南みゆきのゆずないろ-110923_124734.jpg


じゃん水玉リボン


ネイルやってもらったの~キラ


自爪にマニキュアで、薬指だけネイルアートでお花が咲いてますハイビスカス


爪キレイにするだけで気分アガる↑




とは言え今日は気分サゲサゲサゲ


きのうの夜も今朝もカボチャのスープ(自家製)飲んで気合十分リラックマで、


マジハロ3打つ気満々だったのに3連休だからかめっちゃ人多い!


抽選サイアクで座れるどころの話じゃないおユぴちょん涙


ガマンして5スロで久々にめぞんで遊び、帰ろかなと思ったら。。。


昼過ぎにマジハロ空いたしかぼちゃ


高設定っぽいのがまだわからない様子だったし、どうしても打ってみたかったんでGOキラキラ


打ち始めてすぐにカボチャンス突入。


ART後のまれかけでBIG。


BIG中「君をー」と流れ出して、次回予告キターーでカボチャン揃いハート


あーきのうブログのタイトルに書いたからかなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



しかしその後追い金、通常時に何回かボーナス引いたけど、まじかるちゃんす宝箱が出ない~。


カボチャンス中のBIGではまじちゃん連続で出たり楽しかったときもあったけど、結局マイナス2万くらいで終了汗


コイン持ちハンパない泣


3に期待しすぎたのか・・・いや、カボラッシュ的なのをまだ体験してないから何ともいえないんだけど。


演出とか、2のがよかったような気がしなくもない(>_<)


まだ解析もちゃんと出てないし、今度またチャレンジしてみるけどねキュン



通常時のボーナス中のまじちゃん率が1番設定差あるとこなのかな??


REG確率とか、当てになるのかなぁ・・・。



てゆーか、マジハロ愛LOVE判子で設定1でもイイから爆裂させたいッハート