ノラたちのお昼寝 | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-110924_155046.jpg


おデブちゃん気味でふてぶてしい野良猫たち・・・


でも、ねこ好きだからかーわいハートと思ってしまうのです。



こないだまで暑かった時は、寝そべり方も


「あちーーーー!やってらんねぇにゃ」


って感じだったけど、大分涼しくなって来たので、日向でのお昼寝が気持ち良さそう太陽



近くにもう1匹と、この2匹に寄り添ってもう1匹いたんだけど、恥ずかしがりやさんで照れ


カメラを向けると逃げられちゃいましたぁ(^o^;)



将来はねこさんと暮らすのを夢見ているのですc.kitty*