次回予告 | 柚南みゆきのゆずないろ

この1週間でおでん5日も食べてましたーおでん


コンビニのおでん2日連続で食べた後は、自分で作ったの3日・・・ほし


やっぱ涼しくなるとおでんおいしいよねぇ~マイメロちゃんpink heart 


スーパーで「ちくわぶ」探したけどやっぱりなくて。


店員のおじちゃまに聞いてみると、「関西では食べる習慣がないんですよ~(´д`lll) 」


やっぱそうかぁぁしょぼん


でも、おじちゃまがちくわぶを知っててくれてヨカッタキラキラ


関西のみなさま!おでんのちくわぶおいしいから、ぜひ食べてみてくださいな苺リボン


ちなみに。


はんぺんはあるけど、東京では100円もしないくらいで売ってたのに、200円もするのガーン!!


ちくわぶと似たような感じで、はんぺんもあまり食べる習慣がないんだろーね汗




さて星


なかなかマジハロ3打てません。


朝から空き台はあるようだし、座ろうと思えば座れる。。。


がしかし、良さげな日まで待ってますハロウィン


最近モンキーターンばっかり汗


ゾーン狙い、天井狙いですが、ロゴありでも痛い目に遭うことも多いのでこわいです泣


澄復活挟んでたらわかんないし(x_x;)




ホールに行っても珍しくガマンして、きのうも今日も何も打ってません↓↓


明日はいよいよ・・・か?!