以上、お天気お伝えしました | 柚南みゆきのゆずないろ

そしてメイク後ハート


今日の髪型こんなんにしてもらった~お



柚南みゆきのゆずないろ-110920_204623.jpg



最近つけまつげつけてないんだよねぇ汗


1回付け出すとやめれない、と思ってたけど。


最近、つけまない方がイイかもって思ったびっくり!


つけまつけてると、はがれてきた時うっとーしいし、気になるしガーン!!



柚南みゆきのゆずないろ-110920_204652.jpg



今日の担当メイクさんは、仲良しこよしのひろみサン星


今度、女子たちで韓国料理食べにいこって計画してるんだキラキラ


8生はみんな仲いいからスゴク楽しいよぉ~らぶ②ハート




肝心の番組は・・・


台風来てるので、お天気おねーさんとしては台風情報をお伝え台風


近畿には明日接近するので、気をつけてねかさあせ


あ!もちろん、近畿以外の地域もご注意くださいねA=´、`=)ゞ


あちこちで大雨、スゴイことになってますがーん




そして番組後はみんなで先週村田さん&高島さんと行ったお店へ。。。


あたしの好きな海ぶどうがこんなにおんぷ


柚南みゆきのゆずないろ-110920_232246.jpg


ちょっくら飲んで帰宅ですわぁシナモン




あー明日マジハロ3行きたいけど、明日も行かない・・・かなクロミ*大泣


どぉしよかな。。。