今日もやっぱりVモンキー | 柚南みゆきのゆずないろ

今日もモンキーターンモーターボート記念


そんなに競艇がすきなのかと思うほどです。


競艇にしても競馬にしても、知識全くないですが汗


競艇はわかんないけど、SGラッシュはおもしろいおんぷ




今日はものすごい上乗せしまくりで、ART残りゲーム数が常に500前後!で、


全速モード中にダブルV揃いもゲットーーキラキラしたよキラキラ



・・・・となりの台がね(´Д`;)



あたしも悪くはなかったけど、とにかく隣の勢いはスゴかった汗


隣のおにーさん、きっと閉店まで取りきれなかったんだろーなぁ。


うらやましいけどもったいない汗



今日はパチンコや他のスロットもちょこっと打ったりしたけど、このモンキーターンは夜8時半くらいに打ち始めて、まぁなんとか2000枚くらい出たよ!ハート☆


フリーズもしたりで結構上乗せ来たけど、ナゼか全速モードに入らないのよね~。


あれが気持ちイイのにはぁ


前半のなんだかんだがあって、今日はトータル+15kにゃりネコ



柚南みゆきのゆずないろ-110913_191350.jpg