モンキーに笑うものはモンキーに泣く | 柚南みゆきのゆずないろ

きのう今日と・・・モンキーターンでやられたぁぁ涙


300から打ち始めて760までに当たる!と踏んでいたのに天井1280まで連れてかれた泣


しかもSGラッシュは上乗せなしの単発、3連、上乗せ弱チェで10・・・。


とか。


せっかく超抜で入って喜んだのに単発、するーっと128抜け。


久々に全速モード入ったのに、ペラ揃ったの1回だけ。


とかとか。




モンキーターンってこんなからい台だっけ(´□`。)


おかげで、最近コツコツ貯めてた小金が一気になくなったしガーン!!



柚南みゆきのゆずないろ-110917_160812.jpg


このままじゃマジハロ3打てなくなっちゃうよ~~~汗


ごめんね、フロスト・・・ハロウィン