グランドスラム達成!! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日モンキーターンで初めてグランドスラム達成したの競艇


見て!ハート☆この画像ハート




・・・・・撮れてなかった~~~(/TДT)/



なんとゆーことだ泣


いつもは上乗せガンガンするのに、今日はほとんどしなかったから枚数は出てないケド汗


やっぱりSGラッシュはフリーズさせないとおもしろくなーい・・・。


そういや全速モードすらいってないや。。。


まぁでも初のグランドスラム達成で、エンディングのストーリー見れて嬉しかったキラキラ


1300枚くらいと、ちょっと打ったパチンコであわせて26kくらいのプラスドル




スロット新台続々出てますねぇ。


何より心待ちにしているマジカルハロウィン3かぼちゃ


解禁は20日!


何が何でも朝から打ちに・・・


と思ってたのに、火曜日だから無理なことに気付いたよ( ´(ェ)`)


早く新しいローズに、いやフロストに、いやぃゃアリスに、ついでにノワールに


会いたいなハートキュン