好きなおでんの具☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

もう1枚~水玉リボン


柚南みゆきのゆずないろ-110913_221215.jpg


村田さん、ちょいボケですぃません・・・ヽ(;´Д`)ノ


元朝日放送アナ&元NHKアナのお二人は、きっちりしたしゃべりもバラエティ的なしゃべりもどちらもこなせて尊敬しますマイメロちゃん


うーーん。

人生は勉強ねキラキラ



おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中


久々のーーぶろぐねたっ!ハート☆

やっぱ寒いときのおでん最高だよねキラキラ

『 L 』で始まる某コンビニでバイトしてたけど、おでんはセブン派ですコンビニ

あたしの好きなおでんの具は・・・


 1 はんぺん

 2 大根

 3 ちくわぶ

 4 つくね

 5 ウィンナー


かなリラックマハート


東京にいたときははんぺんもちくわぶも普通にあったのに、大阪ではほとんど見かけない↓

あんまり食べないのかな?

あとはシュウマイとか餃子包んであげてるようなのもすき1

おでんって低カロリーなはずなのに・・・

めっちゃカロリー高そっ(-_-メ


で、今気付いたけど。

何年か前にもこのブログネタ書いたわぁぁアホ