★2010年写真館★~あたくし編~ | 柚南みゆきのゆずないろ

今年もたくさんのみなさまにお世話になりましたハート


近くで関わってくれたり、遠くで見守ってくれたり、ブログを見てくれたり。


ありがとうございましたハートありがとう


来年はどんな年になるかわからないケド。今年よりもっともっと充実した年にしたいなと思います!ハート☆




さらば寅年トラっぽいもの


ってことで未公開画像!ハート☆のトラっこ3連発?


どの衣装がイイ?!?!笑

柚南みゆきのゆずないろ-101015_145207.jpg


柚南みゆきのゆずないろ-100114_153004.jpg


柚南みゆきのゆずないろ-100114_132615.jpg







撮影の合間写メ( ̄▽+ ̄*)

柚南みゆきのゆずないろ-100114_163922.jpg





春夏はカンカン帽が流行ったよねぇキュン


柚南みゆきのゆずないろ-100805_204533.jpg





今年はでちゃう!でもお世話になりましたぁハート


柚南みゆきのゆずないろ-101120_131303.jpg



柚南みゆきのゆずないろ-100213_120914.jpg