★2010年写真館★~スロット編~ | 柚南みゆきのゆずないろ

今年の稼働を振り返って・・・


そうだなぁ。。。


やっぱり、「好きだから打つ」っていうのが根本にはあるけど。


稼動→稼働に変わった年だったかな?!


もちろん、本当に極めたプロの方なんかにはまだまだ足元にも及びませんがあせ



2010年、秋まではスロット中心の稼働。

秋からはパチンコ中心の稼働になりました。


スロットならスロット、パチンコならパチンコとしっかり区切る人が多いですが。


そのへん自分勝手好き勝手にやっちゃってます汗




ちなみに。


12月の収支は+250kでしたドル


11月の収支が+266kだったから、まぁ大体同じくらいですね。


11月は東京に行っていたので1週間稼働なしでしたが、遊び稼動でプラスになったのが大きかったなぁ。


12月は思ったよりギリギリまで稼動できた星


25万も勝った気がしてなかったのは、獣王の10万負けのせいかな(゚ーÅ)




とゆーわけで、プレミア&うれしかった画像をお楽しみください星


まずはリンかけ~!!


ダブル揃いはやっぱ期待しちゃうよね藤紫いっぱいきらきら


柚南みゆきのゆずないろ-100928_212322.jpg



わかりづらいけど、哲也2の1G連pink heart 


・・・だったハズ、この画像(;´Д`)ノ


柚南みゆきのゆずないろ-100108_172041.jpg



忍魂、6設定66確定よしぱすッpink heart 


柚南みゆきのゆずないろ-100628_182551.jpg



マジハロの嬉しい金箱GET!


プレミアでもないけど、何回出てもやっぱりうれしーよねリラックマ

柚南みゆきのゆずないろ-100120_140258.jpg



うる星やつらのプレミアリボン-borderspink

柚南みゆきのゆずないろ-090804_174652.jpg



鬼武者のフリーズ!


斜め揃いじゃないのが残念だけど~汗

柚南みゆきのゆずないろ-100517_140013.jpg