今年もよろしく★ | 柚南みゆきのゆずないろ

 門松あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いします♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥マイメロちゃん




住吉大社に初詣行ったら、すごい人ごみでした初詣


そんな中、おみくじも。。。


去年、同じ住吉大社のおみくじで大凶をひいたのよねy’s(T_T)


今年は・・・・小吉でした小吉


大吉なんてひいたことないくらいなあたしだから、まぁ予想通りかな汗


おみくじも超混んでたケド、となりにあった恋みくじなるものはすいていたので、ついでにひいてみました。


こちらは大吉大吉о(ж>▽<)y ☆


柚南みゆきのゆずないろ-110101_135347.jpg


右がおみくじ、左が恋みくじねはぁと♪


ちなみに、去年の大凶は結んできました。


1年間お守りにしたおかげ(?)で特に悪いコトもなかったですリラックマ