不完全燃焼気味 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はパチンコのエヴァさま綾波レイ惣流アスカラングレー



2kで暴走♪


8R通常m(_ _ )m


持ち玉飲まれて6k追加して6箱くらい出たけど、どれも2、3連とか単発ばーっかり!


朝は左隣のおじーちゃんが爆連、午後からは、朝からずっと打ってた右隣のおじさんが爆連・・・


あたしの台は・・・夜出るのか?!


しかし夕方にはヤメて帰りましたペンペン


+15kは少ないなぁ涙


でもプラスのうちに撤収したかったの汗


こないだみたいにハマったらイヤだし。。。


やっぱりMAXタイプのが出るのかなぁパチンコ




柚南みゆきのゆずないろ-101025_183536.jpg


帰りにマミーにおみやげでケーキ買ったリラックマ


ハロウィン近いよねぇハロウィン


31日はマジカルハロウィンのイベント行きたいな・・・ハロウィン