今年~の夏はどこに行こうか~ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はどこのホールに行こうか、明日はどこのホールに行こうか・・・


ってことか・・・翼




今日はスロットエヴァ、4濃厚ヤメ。


ホール移動して南国。


まぐれで10連以上して1500枚出てA終わり。


即ヤメ出来たけど、爺サマーに費やして飲まれたぁ涙


爺サマー、全台高設定かと思われたので投資したのにぃ( p_q)


チェリーとスイカはかなりいい数値だったけど・・・


メガギガウェーブの波に乗れなかった。。。


らいどんらいどんさせたいよ~サーフィン


一撃8000枚とか、どうやったら出るのか摩訶不思議(´□`。)




今日はエヴァ打ってる時、一瞬席を外して戻って座ったらなんか違和感。


「アレ?!ここあたしの台じゃない!」


焦りましたが、ふと左隣を見ると右で打ってた男の子がなぜかあたしの席に(´д`lll)


しかも普通に打ってるよぉぉぉ汗


「あれ?この人知り合いだっけ?打っててくれてるんだっけ??」


一瞬パニックになってそんな考えまで巡っちゃったよ。


まぁただ単に間違えてただけで、とっても謝られましたが汗


しかもその男の子の台の方が出てて良さげだったのに涙



よくある・・・ことでもないけど、あまり行かないホールとかだと自分もやっちゃいそうでコワイなぁ。


「すぃません!!」


「いやいや、いいですよ!気にしないで!」


とかってなんかちょっと気まずくなっちゃわない?


ああ!そういえば過去に1回だけ間違って座って打ってたことあった汗1


まぁたまにはそんなハプニングもあるよねぇ~ahaha;*


それがきっかけで恋がハート


・・・芽生えちゃったら奇跡ですハイ( ´(ェ)`)


現実はきびしかよ~そんなに甘かないッ静怒