世の中せまいとはこのことね | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうはでちゃうの帰りに衝撃事実が\(゜□゜)/



親友のなぉが


「今日はあのコと一緒だったんだね♪」


・・・・・・


エ?!?!


なんと、きのう一緒だったりおチャン、3、4年くらい前に一緒のとこで仕事してたのッ!ハート☆


つかふたりとも気付かないって(  ゚ ▽ ゚ ;)どういうことよ。。。


そしてブログ見て気付いたなぉってスゴイ・・・すごい



ふたりとも名前違ったしね汗


髪型も全然違ったし、雰囲気違ったし汗


美人さんなのは変わらないんだけど、やっぱり髪型とかのイメージって大きいね!


今はリカちゃん人形みたいだけど、昔はバービー人形ハートって感じだったの~!


それに、あんなとこにいるとは思わないでしょ?!(お互い・・・)


いやぁビックリした!


嬉しさ&衝撃でりおちゃんにブログのメッセージ送ったら、覚えててくれたんでまたまた大感激でしたよハート


お互いビックリ!笑


会ってる時に気付いたらもっと楽しかったのに、残念すぎるぅぅ泣


また近いうちに会えるといいなぁマイメロちゃん星