お盆明け~エヴァ約束 | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-100805_204010.jpg


お盆も終わって、稼動稼働♪


と朝一ホール行ってみると、開店前に店員サンに


「どしたんッスか?お盆ッスよ?」


と言われ。。。


エ!!まだお盆?!いや・・・もう終わったんじゃ???∑(-x-;)


もしや今日のイベント・・・マズイ??


確かに、なんかあたしひとりだけで後はパチンコの常連おじちゃんみたいな雰囲気。


もっかいイベント内容確認してみると、なーんかあやしす。


「お盆イベント」って思いっきり銘打ってるし!!


けど、いちおエヴァはイベントだし、仕方ないのでいってみる。



魂2台打ってる間に人埋まって来て、全台稼動にはなってた。


もう動けないなぁってことで2台目、数値は微妙なのに粘りすぎて天井突入(´□`。)


赤BIG来たけど、ムービーは新東京だしもちろん数値はガタガタだし、即ヤメ。


約束に移動。


相性悪いしいい思い出のない約束。


3台目でやっとひっかかる数値に。


チェリーで青多いなぁって感じで、チェリー黄色も多し。


BIG中の数値はスイカ1/11でめっちゃイイ。


しかし、通常時のベルが悪い。


スイカも数値ちょっと足りない。


4くらいかなぁと判別ツール入れてみたら4が29%6が25%。


あとはないな~って感じ。


やっぱ4?!


どうしよーかなと思いつつ、6の可能性もないわけでもないので続けてみた。


チェリー赤も何回か来て、3000弱回して2500枚くらい出た。


ちょっと~コレもしかして6あったりするかも?(*´Д`) ←アホ


判別ツールってみる。



■判別結果 ↓

設定1  13.08%
設定2  38.94%
設定3  23.29%
設定4  21.35%
設定5   3.17%
設定6   0.17%


・・・・2かよ!


4はあるってさっき言ったじゃん(´д`lll)


信じきれずにちょっと回し続けてみたけどBIG中も下がるしベルもスイカも上がらないしヤメ。


夕方6時に終わったお盆明けでした。



てかねぇ、やっぱ6は全然違うからわかるけど。


お盆イベなら4でもいっかなぁと思い始めていたのにッ。


そして周囲を見渡しても、魂にも高設定っぽい台ない。


う~ん。。。隠れてるダケ?


しかしもう探せません。(約束打ってるのあたしだけ)


そいでも+12kは助かった♪


今日は29k負けを覚悟したけど、奇跡的にプラスで終われた・・・ヾ( ´ー`)