もうしょび | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-100814_201244.jpg


毎日毎日暑い~ね!


夏が好きだから、暑いのは嫌いじゃないけど☆


猛暑日はまだまだ続くらしいので、みんな気をつけようね(。・ω・)ノ゙




いつもは7のつく日って結構イベントあるんだけど、今日はイイ感じのがない。


エヴァがイベントのホールに行ってみたけど、ガセりすぎてて(ノω・、)


最高でも4っぽいのまでしか見つけられなかった~。



武神列伝の1回当たってた台が52回転で空いたので拾ったけど、回らないし。汗


1kで10回・・・。


120まで回したけど、潜伏してなかったようです。



以上でマイナス29k・・・って投資きのうと同じッ!


今日は出て行ったまま帰って来なかったけどねヾ( ´ー`)