こんなお盆でした | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうはちょっと涼しく感じたけど、今日はまた暑い暑い(><;)


14、15日で、新横浜の方ではX JAPANのライブがあって行きたかったのだけど。


結局行けなかったぁ~。


残念無念。




おばーちゃん家の帰りに、デパートあちこち寄ったら全部超混んでるし!


行く前にもお供えのお菓子を何個か買いに行ったときにも混んでたけど。


さらに混み具合MAXで、疲れた。。。


とりあえず阪急でママのお洋服を一緒に色々見て~


好きなの選んでって言ってみる。


そのTシャツが気に入ったのか、気を遣ってくれたのかわからんがコレがいいというTシャツ購入。


結局安くなっちゃってゴメンね。。。


いや~秋冬ものは色々高いワ(´・ω・`)


8万円のカーディガンとか10万以上するジャケットとか。


そんな親孝行まだ出来ないや。。。




そしてママとふたりで、中華食べてきたよん。


先月行った時にもブログに書いた、お気に入りのレストラン☆


お盆ってことで特別コースがあって、てか、それしかやってなくて・・・


知らずに行ったからお得でした♪


半分のお値段で、いつもと変わらないくらいのお料理をいただけました。


飲み物もちょっと頼んじゃったけど、予算より少なく済んだ~!


柚南みゆきのゆずないろ-100814_195913.jpg



お盆だからかお店は混んでて。


早めに行ったから予約なしでもすぐ入れたけど、すぐに待ちのお客さんが出てました。


賑やかだと写真撮っても音が紛れるからいいわぁヽ(;´Д`)ノ



柚南みゆきのゆずないろ-Image001.jpg



帰りに高島屋でケーキ買って来て食べた★


・・・また太るo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


柚南みゆきのゆずないろ-100814_220152.jpg


以上、お盆終わり。