やっぱ魂といえば・・・ | 柚南みゆきのゆずないろ

忍魂~~!!

柚南みゆきのゆずないろ-100725_102808.jpg


・・・って豆腐かよッΣ(・ω・;|||



コレ、なんか忍魂っぽくない?ない?!?!




そんなわけで、今日はお忍びに行ってまいりました。


今日はどこのホールもたいしたイベントがなくて、忍魂がイベント対象のホールへ。


抽選時間。


・・・・・誰もいない。


やっぱ今日はナイかなぁぁと思ったけど、来ちゃったものはしょーがないので忍魂にとりあえず座る。


打ち始めて2千円でチャンス目BIG。


そしてレギュラー。消化中、なんと純ハズレが!!!


純ハズレ出ろー!って思ってる時には出なくて、なんも考えないで高速消化してる時に限ってブシュワァァァってなるから心臓がビクッてなるよ・・・。


月光突入でラッキーと思ってたら、なんか知らんがボーナス連チャン。


700回転でBIGが8回、REG3回。


頭上の当たりグラフがスゴイことになってますたよ。


でも月光は1セット終了、引き戻しナシ、よしぱすの出も悪いし高確中のチャンス目も2回外し・・・。


判別ツール入れたら1か5っぽいのでヤメ。



出た1600枚を持って3台行ってみたけど、どーやら入ってなさげなのでヤメ。


忍魂の判別は時間がかかるし、本来はもっと打つべきとこなんだろーけど・・・


6が絶対あるというイベントでもないので、勝ち逃げすることに。


高確でチャンス目3、4回外したらもういいでしょ~ってなりますわ。


早々のお昼1時には稼働終了とかいうやる気のなさ。


まぁその分今日はのんびりタイムでした。




なーんか最近夏だからか(?)旅に出たくなってます。


きのうは中学の時からの友達と電話してて、久々に会いに行こうかな~と思ってみたり。


今日は東京の親友からお手紙♪が来てて、東京にも久しく行ってないな~と思ったり。


それとも、行ったことのない土地(国内で)に一人旅にでも出ようかしら( ´(ェ)`)


出張で色んな土地に行ってはいるものの・・・旅行とは程遠いからね。


人里離れた旅館とかで、のんびりした時間を過ごしたいわぁぁ。


あ、今日十分のんびりしたっけ。。。


んでもやっぱひとりはさみしーかも?


一緒に旅してくれる人募集しよかなヾ( ´ー`)なんつて。