笑えばいいと思うよ。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-100728_181803.jpg


・・・起きた。


家帰ってゴハン食べて、どーしても眠かったんでついついゴロンとしながらブログ書いてたら、いつの間にか寝てました。


てか、いつの間にかブログ書いて送信してたし( ̄Д ̄;;


書いた文章に記憶がない・・・。



25kじゃなくて2.5kね☆


初当たり暴走で、4連。


3連、5連、単発、10連。


エヴァはわりと時短中に引き戻しやすいかも~。


今日は時短中2回引き戻しました。


時短中はアツいのが出やすいから、どんなにアツくても期待しすぎない。


時短中にミッションは確定で、この1分ミッション「笑えばいいと思うよ」は2回目でした~。


あ、今日ねぇ初めて赤保留玉外した!!


通常時ね。


今まで外したことなかった(それも逆にすごい?!)のに~。



今日のホール、初めて行ったんだけど、エヴァよく回ってビックリ。


1k平均で25回くらい。


と思ったら、当たり中にカットされまくりでビックリしました。


ポロポロと横にこぼれていくのはもちろん、玉が7個しか入ってないのに閉まるし(;´Д`)ノ


音楽も、普段なら13Rくらいで聴く箇所が、10Rくらいだったりした・・・。


よく回る~と思ったけど、出玉少ないよ(゚ーÅ)


「スペックとしては甘すぎるので、ホールは強引に出玉を削る」


まさにそーゆーことなのねぇぇ。