世紀末覇者 | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-100730_171431.jpg


今日は懲りずに北斗剛掌。


前回勝ったけども、もう打たないと思った。


そして今日、今度こそもう打たないと思った\(*`∧´)/



今日の初当たりは2R確変。


246の並びだったんで、当たってないか2R通常でしょーと思いきや、セグ見たら2R確変!


んでちょいアツリーチで当たったかと思いきや、また2R確変。


出玉アリの当たりをようやく引けたと思ったら、5R。


16Rも引きつつ5R中心、2R通常で終了。


時短中引き戻してやった!と思ったら2R通常で・・・・


なんなのさ?!


10回以上当たってるのに、ぜんっぜん出玉ないんですけどo(TωT )



今日のホールは北斗がイベント機種だったけど、ちらっと他の台見たら当たりなしで1500ハマり、1000ハマり、800、700・・・・


恐ろしいことになってましたΣ(゚д゚;)


危険を感じたので、ちょっとでも勝ちの時にやめよーってことで、1000円勝ちでヤメ。



やっぱあたしはエヴァのがいいやぁ。