ツインエンジェルにおまかせだよ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

i-Podで、「Violet Phantom//Innocent elegy」を永遠リピで聴いている今日この頃いちご


この歌大好き~はーと



この3日間、ツインエンジェルを打ってました翼


おとといは家から1時間のトコ。


狙い台は当たってたのに座れずで負け。。。


きのうは家の近くで、ハイエナ~キティー キティーちゃん


1500枚GET!


そして今日は家から1時間のトコでリベンジリラックマ


狙い台に座れましたリボン-borderspink


柚南みゆきのゆずないろ




インフルエンザがとうとう東京の方面へも進出しましたね汗


マスク売り切れ現象が関東でも。。。


あたしも外出時はマスクをずっとしてますが、今日はなぜかマスク人口が減ったようなsecret*


マスク売り切れだからかな?!