新型インフルエンザ。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

兵庫と大阪で感染が拡大しているようですね。


東京の友達からも、「インフルエンザ気をつけてね!」なんてメールを数件もらいました風邪ひき



ニュースではマスクみんなつけてますってやってたし。。。


あたしも、マスクして外出しようかな汗


手洗いとかはちゃんとしてるけど、やっぱりマスク大事ですよね!




今日近くのスーパーの薬局に行ったら。






マスク売り切れ!!





ちょっと前までいっぱい色んな種類のがあったのに汗


一応、花粉症対策でマスクは家に常備してるから良かったケド。



強いインフルエンザではないみたいだし、気付かないうちに感染して気付かないうちに治ったりうつしてたりってこともありうるので気をつけなきゃですねばいちゃん溜め息