髪型~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

あたしは不器用なんで、髪型とかいじるのってあんまり得意じゃないんです涙


ヘアメイクさんはキレイに作ってくれるから、いつも大感激でしたリボン-borderspink


街中で見てても、自分でキレイにしてるコってスゴイなぁ~って思いますWハート


今日は、ファッション誌を買って来たら色々ヘアスタイルが載ってたんでやってみたりした。。。



柚南みゆきのゆずないろ


なんか、三つ編みを細く作って飾り的に巻きつけるのが流行ってるらしい?!



写真ではわかりづらいけど。。。


自分でやってみると結構ぐちゃぐちゃで、とても外には出れない感じです○| ̄|_