ひきこもる日 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は休日ですので、お休みしてましたマイメロ


G.Wのお仕事の台本を読み込んだり、ネットでお買い物したりあひる


買い物って言っても、カゴに入れてみるだけ・・・ダッシュ


おうちでウィンドーショッピングってことですなうう


台本は3つあるので結構大変なんだよねぇ汗






ところできのう帰ったらママが


  「明日までのペットがいるからねト音記号



一瞬 え?!きゃー って思ったけど。


  「どうせアサリかなんかでしょ・・・」



そしてやっぱり冷蔵庫にはアサリがぼー


・・・ふふ・・・その手には乗らないよ(ノДT)



子供の頃から


「ネコ飼いたい」「犬飼いたい」「ペットがほしい」


が口癖のようなあたしに。。。





アサリは今夜おいしくいただきましたおんぷ


ペットなのに・・・?!