きのうはゴメンね!やっぱり・・・ダイスキだよ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうあの後またデータチェックしてたら。。。


慶次ヤメた後46回の当たり引いてましたまっくろくろすけ



自分の予想を最後まで信じられなかったあたしがいけなかったのねッ!


ゴメン・・・ゴメンね、慶次(ノДT)


あたしを許しておくれ涙



とゆーわけで、今日は自分を信じて傾いてきましたマイメロ


17kで23連チャンさせて、4箱くらい飲まれたところで夕方には逃げましたリラックマ


今日はコレで正解だったようです。


結果43k勝ちきらきら!!きらきら!!


きのうの負け分、取り返したじゃないの~LOVE


慶次サマ、ありがとう好




で!ココでおとなしく帰ればよかったのに、調子に乗ってスロットのホールへと行ってしまいまして。。。


カイジで無駄に16kくらい使って、さらにはHBでも!!!


ハードボイルド・・・1/185で来てるのが丁度打ってた人がどいたのでGETしてしまったためいき


前日も同じ確率。。。コレは6?5?とにかくラッキーおんぷ


と思ったら。。。20k突っ込んでました。


いや~途中でBIG2連したりしたんだけど、飲まれて○| ̄|_


だってだって、5とか6ならもっとバレットラッシュ中にボーナスひきまくって、


BR終わらない!取りきれないかも!?


みたいな状況になるハズだと思って泣



で、1000ハマりの後BIG2連でヤメました。。。


メダル持ってとりあえず少しでも増やそうとクラシックジャグラーを回して、バケひいて、全て飲まれそうになった頃にBIG!


ああもうヤメようかな・・・と思いながらとりあえず回してると6回転でいきなり7揃ってましたミッキー


0回転ヤメ、650枚ほど流して終了。。。




結果、本日は20k勝ちになりました汗


スロットで23k負けたけど、今日だけ考えたらいちおは勝ちってことで。。。





とゆーわけでまとめると。。。


やっぱり慶次が1番スキぺこハート2