みだれ打ち。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はスロットでみだれ打ちをして散々な結果に爆


スカイラブ、ツインエンジェル、カイジ、HB、クラシックジャグラー、北斗将・・・


まぁまぁ出てた時もあったけど、投資分取り戻さねば!と思って攻め続けた結果。


マイナス57kγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


スロットでこの負けはありえない~~オワタ


アレですね、G.W大回収が始まってました汗




あまりにも凹んだので、帰りに本屋に寄って気分を変えることにしました泣


最近恋愛小説買ってなかったなぁ~と思い、恋愛小説を選びましたWハート


石田衣良サンは池袋ウエストゲートパークが有名だけど、恋愛小説があたしは好きです。


石田サンの恋愛小説は、新しいの出るたびに買ってますハート



柚南みゆきのゆずないろ




最近、恋愛というものから遥か離れたトコロに来ちゃった気がするのですが、気のせいでしょうか。



いつか、松風(馬の名前ね♪)に乗った慶次さま(素敵な殿方ね♪)が迎えに来てくれるハズキラキラ



・・・・・・・・。


だよね?だよね???



とゆーわけで、迎えに来てください(/ω\)