快盗天使ツインエンジェル☆のアニメ。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

きのう、ブログを書いた後にすごくショックな出来事がありました。。。




あの後、PCでデータチェックをしてると・・・



朝やめた慶次が、60回以上の当たりを引いて、超右肩あがりのグラフに!!えー




トップの出玉数でした・・・。


いつもなら出玉飲まれるまで打つのに、きのうに限って2箱換金なんて!!


そんなことするんじゃなかったぁぁぁぁ涙


きのうは久々に慶次の予想台絞って自信持っていったのに、隣のおばさまがめっちゃ出してたからこっちはないなーと思っちゃったんだよね。。。


ちなみに隣は49回の当たり・・・。




データ見るんじゃなかった・・・・


いや、でも見ないと今後につながらないじゃないですか。。。


やめなければ10万以上の勝ちだったのに、あたしのバカ泣



そんなこんなでしたが、凹んだまま今日も出撃。


家の近くにGOマリオ


ツインエンジェル、リオ2で撃沈でした。


さらにパチンコは出てないのに、微妙な慶次にふらふらと引き寄せられ、もぉ冷静さを失ってました汗


きのうの出来事が尾をひいて、もう心ここにあらず~みたいな㊦㊦( ̄^ ̄


結局44k負け涙



気持ちを切り替えられないのはダメですねあんぱんまん





早々に帰宅したので、ネットでアニメの『快盗天使ツインエンジェル』を観てましたイチゴキュン死


スロから生まれたアニメで、OVAが出てるんです!


葵ちゃんの声、地獄少女のあいたんの声の能登さんがやってるんだよねぇらぶ②


アニメ見たら、さらにツインエンジェル打ちたくなったし・・・え


ぃゃ~萌え系がスキってわけではないけど、ちょっとセーラームーンに似てたし。。。


(ミスティナイトがタキシード仮面とかぶる・・・)


女の子が好きそうなアニメっぽい感じ?でしたキティ1