ツインエンジェル☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は3件のホールをはしごしましたキティー キティーちゃん



朝イチ慶次4kでひいたけど3箱弱しか出なくて、2箱交換。



12時、スロットのホールへ行ってツインエンジェルでちょっと自分を見失ってマイナスに。。。


クラシックジャグラー初打ちでしたが、2kでBIG2連で即ヤメ、交換ドル


とにかく被害が出ないように立ち回ることに徹しようと決めた1日リラックマ




15時、続いてまた別のスロットのホールへ。


懲りずにツインエンジェルを見に行くと、よさげな台が空いてる?!


打ち始めると、エンジェルタイムとボーナスがループし、一撃2000枚出ました音符


その後2/3ほど飲まれたあたりでまたまた連チャンの嵐マイメロ


エンジェルタイムの軌道にはなかなかのれなかったけど、21時にはフリーズもしましたリボン-borderspink


そしてそっからまたボーナスとエンジェルタイムのループ翼



柚南みゆきのゆずないろ


37回・・・いや、37キュンも続きましたハート


まだ続いてたけど、とりきれずココであえなく閉店。。。


結局3600枚ほどになりました777



ちょっとツインエンジェルが面白くて、しばらくはハマりそうかも?!


そゆわけで今日はプラス53kでしたおんぷ