ブログネタ~♪そして初ツインエンジェル☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中


クレープってことで、ブログネタ書いてみます~イチゴ

あたしが初めてバイトしたのがクレープ屋さんだったの音符

それまでは、クレープって生クリームとかアイスとかフルーツが入ってる甘い食べ物だと思ってました。

でも・・・ツナサラダやピザソースやソーセージのクレープもおいしいんだってコトを知ったんですキティー キティーちゃん


特にお気に入りは 


   ツナ、オニオン、レタス、コーン、マヨ、ブラックペッパー


このクレープ翼キラキラ

ツナサラダが今でもスキ~マイメロ

ピザソースでソーセージ入ってるのもスキハート


甘いクレープだと、生クリームにチョコだけっていうシンプルなのが好きケーキ。

当時1番人気だったチョコバナナとかは苦手なんだ汗

実はパフェでもクレープでもケーキでも、フルーツが入ってるのは苦手なの涙



みんなはどんなクレープが好きですかッ?!

・・・って前にもこんなブログ書いたよね・・・・




さて、そして今日は午後開店のホールへ行ってきましたキラキラ

スロットの狙い台を絞ってみたケド、番号が悪く・・・

が!ツインエンジェルの狙い台に座れました☆

が!が!3kでHHBを引け、ARTにもいけたのに飲まれた~㊦㊦( ̄^ ̄

ツインエンジェルは密かに前から打ってみたかったので、初めて打てたから良かったカナ。。。

(リオ2はしばらくは様子見デス。。。)


北斗の狙い台がまだ空いてたんで行くけど、3kでBIG来て、のまれました。

ということで今日は狙い台全部外れたし~パンだ

帰ろうかなって思ったトコで、慶次に会いに行きましたハート②


ここのホールはパチンコあんまり出してないんで普段は打たないんだけど。。。

今日はいつもよりちょこっと出てたんで。

4k使ってもリーチ以上に発展しないし、この台微妙そう・・・ヤメよぉかな~って思ったら!

キャラクタームービーチャンスの直江が激しく出現うえ

まぁリーチもかからないでスベるでしょ~って眺めてたら、リーチ!

しかもロゴは「好機」じゃなく「激熱」萌萌萌

「激熱」って初めて見たよぉぉぉジジ(「勝利」ってのもあるらしいけど、こっちはまだ見れてません。)

そして天下無双の大当たり~!

・・・を2回で終わりました。

結局2箱飲まれて終わりほろり



本日はマイナス10kでしたダッシュ