階段から落ちました・・・! | 柚南みゆきのゆずないろ

実はきのう、階段から落ちましたためいき


従姉の家が近くにあるんだケド、従姉のおこちゃまのバースデープレゼント&滋賀のおみやげを渡しに行くトキ。。。


階段を下りてて踏み外しました怒


コンクリートに思いっきり足を打ちました。。。


ジーパンだったし階段も6段くらいだったからまだ良かったものの・・・・


悶絶してました悔し泣き



しかし、従姉の家に行った後は、湿布貼って根性でパチ屋へとおでかけしたのでしたリラックマ


ズキンズキンって痛みがあると、眠くなりますよね??


多分痛みに耐えるために労力を使ってるのだと思ってますが・・・


だから、パチンコ打っててもいつも以上に眠気が汗



まぁ、出掛けに嫌なコトがあったので(?)、その後いいコトがあって良かったですけどねハート





1番ひどいのが右のすね!!


次に左足首、左ひざ の順に痛いのですが、コレは左ひざです。。。


とりあえず3ヶ所に湿布貼ってますぞう


柚南みゆきのゆずないろ


右のすね画像は・・・・いずれてへ


って見たくない?!笑