慶次殿は素敵です! | 柚南みゆきのゆずないろ

滋賀から無事に帰って参りました~にゃんこ。


ただいまですッ水玉リボン




そしてそして、今日はお昼から打ちに行ってましたハート


最近あまり行ってなかったホールへGO!


電車で10分くらいのとこリラックマ



スロットのカイジ2、北斗・・・と出たり飲まれたりグダグダして、17k使いました。。。


んで、カードに4k残ってて、それをパチンコに使ってみよーとパチンココーナーへ翼


夕方5時半くらい。


慶次で28回当たりで空いてる席があったんで座ってみると、3kで当たりました~音符


6連して、まぁその出玉を使いつつ打ち続けていると・・・・


300回転で次の当たりを引きましたキティー キティーちゃん




それがなんと・・・・


27連チャンきらきら!!


柚南みゆきのゆずないろ


今までの最高が15連だったので、大幅に記録更新!!


まだ当たってるのに閉店してしまいました○| ̄|_


最後の27連目の大当たり中に閉店時間となり、終了~ダッシュ


確変中なのにヤメなきゃいけないって・・・・切ないね汗



でも、これだけ当たれば満足です!



あ~でも、「もののふらぐ」あとひとつだったのになむっ



そゆわけで、今日はほぼ10万勝ちでしたニコ




うち、慶次がだ~~~いすきやハート