傾奇御免!! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は雨の中、8時台から並びに・・・汗


慶次の狙い台をGETすべくきゃは☆



そして12k入れたとこで、大当たり音符


3連ほどして、300回したトコでまた大当たりハート


出玉あり大当たりでは18連しました!!


そして200くらいでまた当たり・・・・



とまぁここまではよかったのですが。。。


ここから1000ハマって、出玉の半分を使ってしまいました涙


1000ハマりの間は、ことごとーくアツい演出で外れてたし。


キセル、風魔リーチ、直江SPリーチ、桜擬似3連、家紋襖、金αセリフ・・・・


傾奇御免なんて、何度外れれば気が済むの!って感じだったムンクの叫び



さらに両隣ともめっちゃハマってたし、どっちも同じようにアツい演出はずしまくりだし。


なんかホール全体があんまりな感じになってました。。。


給料日の翌日&GW始まるってことでもう回収モードかな?!


勝ってるうちにヤメにしようと、夜9時に諦めて流しにくりぼー


半分減ったので負けたような気分だったけど、いちおは35k勝ちになりました溜め息




そいえば打ってる最中に


店員さん 『お連れ様と出玉共有されてますか??』


あたし   『え?いいえ・・・』



・・・・・・・・。


つか朝からずっとひとりですケドムムム


ドコにお連れ様がいるってーーーの!!




家路につくために駅に向かってると、遊びに来ているらしきカップルやらサークルっぽい人たちやらいっぱいいて。


あたし・・・花の土曜日(?)なのにこんなんでいいのだろうか。。。。


てゆか、もはや土曜とか関係なく。。。えー




あ~どっかに慶次サマみたいなヒトいないかなぁ~パンだきらきら!!