行きたくなるホールとは?? | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はイベント~ッキティー キティーちゃん


スロットのホールさんにお邪魔してきました!


おなじみジャグラー対決などなどで盛り上がって楽しかったデスイチゴハート2


やっぱり自分がスロもパチも好きだから、お仕事でも楽しいんですよねおんぷ


あっとゆー間に時間が過ぎちゃいました夜景





そいえば、お仕事でホールに行く時、あたしが打つ人間だとわかると、どういうホールが好き(行きたくなるか)って質問をたまに頂くんですけどぞう




まずは・・・



1.やっぱり出るトコマリオ



ココ1番大事ね~ニコちゃん




そんでもって・・



2.札や発表など、信頼できるトコ


イベントを謳ってる時には、その通りにまぁまぁ実践してくれてると信頼できますよねリラックマ



それから・・・



3.煙草の煙が少ないトコ!!



これは結構難しい。。。


煙が隣から流れてこないような空調にしてくれてるトコは、スゴいなぁって思いますきらきら


あたしは煙草吸わないんで、煙がカナリつらいんです涙


でも、喫煙される方が多いので、ガマンするしかないんですよたばこ




その他も考えてみるといろいろあるようなないような。。。


あ、トイレがキレイなトコもいいですね!


まぁパチンコ屋さんのトイレって知ってる限り大体キレイなんですけど蝶々


レディースルームだと、化粧直し用にコットンや綿棒なんかも置いてくれてたりするトコもいいですね!


自分はあんまりそういうの使ってないんですが、女性のお客さんにも優しいホールって感じがして好感度UPですあひる





そんなわけで、あれからもう3日も打ちに行ってませんキラキラ


すごいでしょ~キャッ☆てへ


あ、写メ撮り忘れちゃったから、また明日撮ってきますにゃんこ。




さて、お風呂に入ってきま~すお風呂きらきら