エヴァも打ちたいなぁ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

「ひとひらの花」がMyテーマソング音符になりつつある今日この頃。。。


早くも打ちに行きた・・・ぃゃ、慶次さまに会いたい気持ちが募って参りましたマイメロ


ガマンガマン!!で今日は1日おうちでのんびりしてましたあひる


お昼まで寝て、クローゼットの整理したり、ピアノ弾いたり、夕食作ったり~ピアノフライパンWハート




あ、そうそう。


大勝ちすることがあったら、お洋服を一気に処分するためいき


と決めていたのです。


何でもモノは捨てられない性分なので、いつも言われないと捨てられない。。。


前々から、ママに「そろそろ服をなんとかしないと入りきらないでしょ!」と言われておりまして汗


もうずっと着てないのに、いつか着るかも~ とか 痩せたら着れるかも~ とかガチャピン


去年大阪に引っ越してくる時点でもかなり処分してきたつもりだったけど、やっぱりいつの間にかいっぱいになってるんだよねぇ泣


そんなに買ってるつもりはないんだけど?!


昔は着ない服とかバッグとかはネットオークションで売ったりしていたけど、最近はもうめんどくさくなっちゃって・・・。


しかも、捨てるからには結構もう着古してるのも多いし・・・


バッグは型崩れしてるし・・・(x_x;)


思い切って処分しちゃいました~クマ


クローゼットの中がだいぶスッキリしましたよクロミ



さぁて、明日は久々にイベントのお仕事にへ


某ホールへ行ってきま~すハート




コレはおとといのケーキ。


柚南みゆきのゆずないろ


48000発パチンコも出たのに、15連は半端だったかなぁ泣


20連以上させてみたいッ水玉リボン



そしてそして・・・新しいエヴァ「最後のシ者」も打ってみたいな☆


まだ回収っぽいかなぁって思って、手を出してません翼



慶次サマのおかげで(?)、スロよりパチ!に戻りつつあるなぁ・・・。