ケータイ壊れてます! | 柚南みゆきのゆずないろ

実は、ドコモのケータイが数日前から壊れてますためいき


電源が入らなくなっちゃいました~。


解約しようと思っていたけど、解約より先に壊れやがったゼリラックマ


とゆーわけで、解約しようと思いながらも、まだドコモショップに行けてませんがミッキー





今日はママとお買い物行ってきましたよおんぷ


きのう勝ったから*:・( ̄∀ ̄)・:*:


な~んでも買ってあげるよ薔薇なーんてエラそうに言いつつ。。。


ママの服をあたしが選びながら色々と買って、夜は焼肉食べに行って、お腹い~っぱいになりましたきらきら!!


9日ぶりで打ちに行っていない日・・・充実しましたキラキラ