大義であった!!傾くが花よ!! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日もまたまた慶次・・・きらきら!!


きのうの夜、長いこと考えてまた予想台を絞ってました。


7がつく日ってことでいつもならスロットのイベントを狙うのですが、最近慶次の予想が当たっていたのに座れなくて悔しい思いをしていたので・・・。


なんとしてでも予想して、その台に座りたいきらきら


と思ったのです。



そして今朝、出かけて行くと。。。


人が多い汗


なぜかと思ったら・・・エヴァが新台かぁぁぁぁ354354


あたしは慶次サマが打ちたいだけなのに・・・・ためいき


けど、人が多ければ多いほどひとりで並んでても気にならないかも蝶々


整理番号は70番ほどで、狙い台座れない?!って焦ったケド座れましたLOVE



とうとう自分の予想台No.1をGETキラキラ


そして打ち始めるコト6500円・・・


金扇、金αセリフでキセル来た~~~おんぷ


そして大当たりかお



ここから始まったのです。


今日の最大ハマリは500。


7連、8連、5連・・・・などなど、気持ちよく出し続け、最後にはいよいよ15連チャンリラックマ


色々なモノを見ることが出来ましたあひる


虎柄の襖や虎柄のセリフ、「だがそれがいい」とか「大義であった」とか、あ、あと金の矢もいっぱい見たし、アッツイものを堪能できましたイチゴケーキ


なんか、打ってる間は色々と「ブログにコレ書こう」とか思ってたのに、今書いてるとあまり思い出せません非常口


とにかく、打ちながらひとりで興奮しまくってましたマリオ




とりあえず、大当たり回数は50回を超え、出玉は・・・



柚南みゆきのゆずないろ




48000発over




ついにやりましたラブ


あたしは満足ですキラキラ


本日14万勝ち心



何が嬉しいって、自分の予想した台が当たったことですね。


100台ほどある中の2位でした好




さて、満足したし、これでしばらくはお休み・・・になる・・のかな?


予想台が当たったとは言え、あたしはプロでもなんでもないし、半分運が良かっただけ、だと思います。


自分でアレコレ考えてみて、それがここ最近は運良く当たってたって感じかな??


あくまでも趣味、好きなコトとしてですからアオキラ



あ、そしてあと半分は・・・慶次サマに愛されてるのかな?ハート(≧▽≦)