南国育ちデス☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

え?!


あたしのことじゃありませんよぺこ




とゆーわけで、今日もイベントにお邪魔して来ましたッびっくりマーク


おなじみのお客さんが多い&ノリがいいお客さんが多く、とっても盛り上がりましたキラキラ


中でも、ガチンコバトルLOVE


今日の対決は南国育ちでしたぁぁ音符


きのうのジャグに引き続き・・・ですが、挑戦できる人数が5名様と限られているので、抽選にもれてしまう方々はゴメンナサイ涙なのです。


結果。あたしが今日は引きが弱かったのか、何のボーナスも引けませんでした汗


蝶々が飛ぶか飛ばないか以前の問題。。。蝶々



ま、みなさんには喜んでもらえたし、あたしはココで余計なヒキを使わずに済んでよかった!


・・・と思うことにしようリラックマ




あ、写メ撮り忘れた。。。


衣装可愛かったのに~汗


柚南みゆきのゆずないろ