ゆずこまち~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

コレねぇ、最近お世話になってる方から頂きましたゆず


ゆずな だから、ゆずスマイルなのね~LOVE


梅酒が大好きなのを知ってて選んでくれたんだろうなキラキラ


このところお酒をあまり飲んでないせいで、飲んだ翌日起きれない・・・・


ので、ゆっくり飲める日までとっておいてマスぺこ


早く飲んでみた~いおんぷ

柚南みゆきのゆずないろ




今日は夏みたいに暑かったですねぇ太陽汗


あたしはスーツで仕事だったんで、上着脱ぎたくなっちゃいましたばいちゃん


実は、恥ずかしながら人生初スーツてへ



今さらかよ~~!!!



って言わないでアオキラ


就活のシーズンは、友達みんながスーツの中ひとり私服で浮いてました。(就活未経験者。。。)


せっかく買ったので、いっぱい活用させよぉっとにこ音符


柚南みゆきのゆずないろ

働いてるOLさんに見えるでしょ?


え、見えない?笑


なんか、スーツ着てるとコスプレしてるみたいな気がしました萌萌萌


スーツがとっても気に入ったので、そのまま帰るのも勿体無くて調子に乗って打ちに行っちゃったりして。。。


北斗2000円だけ打ってBIGひいて飲まれてみました汗2


私服で打ってるより目立つでしょパン子


会社帰りのOLが、ひとりで打ちに来ました~みたいな・・・・ヽ(;´Д`)ノ




あ、明日はちょっと気温下がるらしいから、気をつけてくださいねッ溜め息