春の気配☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今朝は6時に家を出たら、嵐のように雨がものすごくって・・・どんより雨


家を出て数十秒で全身ビッショリになっちゃいましたしずく


スーツが!スーツがぁぁぁ雨が・・・。


スーツ通り越して、シャツまでびしょびしょになっちゃいました汗


おかげで、電車の中ではずっと風邪をひいてしまいそうなくらい凍えてました><寒


しかも、仕事場についたら晴れてて、


「え、雨降ってたんですか?」


なんて声ばかり。。。なんて不運なのショック





そんなこんなで今日1日も無事終わって、帰り道バラ


家の近くで、桜咲いてるのを見つけました~音符



柚南みゆきのゆずないろ


ちょっと早めの桜だねッ桜**桜**桜**桜


もーちょっと暖かくなったら、お花見したいなぁキティちゃん


ここ何年も、ゆっくり桜を見ていないような気が・・・・


今年は、桜を見ながらお散歩したいなきらきら!!



桜吹雪が見たいよさくら










・・・・・・・慶次のねキラキラ



Σ\( ̄ー ̄;)





さ、明日も早起きがんばろぉ~リラックマ目覚まし時計