マンマ・ミーア! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は夕方、従兄が誘ってくれた「マンマ・ミーア!」の映画を観てきました~リラックマ


映画を見るのは久しぶりだったけど、やっぱり映画館で観るのはいいねぇ薔薇


あたしは劇団四季の「マンマ・ミーア!」も観てないけど、とっても素敵な映画でしたきらきら!!


音楽も良かったし、観てて踊りたくなっちゃいました音符


そして感動もアリきらきら





午前中北斗とキャッツで3万負け、きのうも2万5千円負けて何もする気がなくなりそうだったけど・・・


心が洗われましたぼー


こないだ打ったパチンコの慶次の勝ち分、全部なくなった。。。。


しばらく打つのやめよかなガチャピン



従兄が、お正月のブログにも載せた例のオープンカーで迎えに来てくれましたためいき


春になってきたので、風が気持ちよかったおんぷ


柚南みゆきのゆずないろ