ヤケ食いだぁぁぁ!! | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は・・・カイジでやられましたガクリ



まず北斗、座ってすぐにミドル、またミドル・・・


500ハマってまたミドル・・・


早めに諦めてカイジに移動。


4000円でひくも、出ては飲まれかけ、出ては飲まれかけ。


やめようか悩みつつ、ざわざわタイム、スーパーざわざわタイム、共に長くよく来るので根気強く粘っていると、めっちゃ出まくった!!


200以内連チャンして1箱カチ盛りになったのに、1000以上ハマって全部無くなった~怒


現金追加するも、もうどうにもならない感じに。。。


途中でヤメてれば勝ってたのに溜め息



諦めて最後、9時くらいにエヴァに行くもバケと黄7しか引けずに飲まれてしゅーりょーーー涙


本日22000円負け汗



帰りにコンビニで、ヤケ酒じゃヤケ食いじゃぁぁぁと買いまくってみましたマリオ


柚南みゆきのゆずないろ