新台ドラキュラ初打ちしました☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうは夕方から目当てのホールに行ったら、なんと休み!!


という予想外の出来事にもめげず、はるばる遠くのホールまで田舎道をてくてく歩いて行きましたいちご


最初に北斗を打ち、出ては飲まれを繰り返すのでヤメ、カイジに移動。


微妙な台と知りつつ、ぽちぽち打ってると、隣りの爆連してるおじさんが時間を気にしている様子。


そしてメダルカチ盛り持って流しに行ったので、即台をGETにこ


多分カイジの5でしたハート


閉店まで頑張って、北斗につっこんだ分も取り戻し、プラス15500円。




―――――ここからが本題です―――――



そしてきのう今日、ドラキュラが導入されたホールも多いと思いますが、あたしも今日導入のホールに行ってきましたsmile


パチンコの新台もあり、大きなイベントってことで、並びは結構キツかったです。


てゆーか、まず女性で並んでる人って・・・いない。。。


かろうじて、カップルで来てますみたいな人がぽつぽつ。


ひとりで並んじゃってるあたり、かなり勇気がいるんですよぉぉぉ○| ̄|_


とにもかくにも抽選は56番。


ハンパな数字ひいちゃいましたが、100番以降引くよりはまだマシだと思い、開店待ちリラックマ


そして、いよいよ開店!突入!!!



な、なんとドラキュラがまだ空いているぅぅぅ?


なになに、みんな新台は回収だと思って座らないんデスカ?!


とりあえず座っちゃえ!!ってことでドラキュラげっときらきら


後から入場してきた人たちによって、ドラキュラも埋まりましたが、みんなきん肉マンとかエヴァとかに流れて行ったようです。




さて、思いもかけずにドラキュラを打つことになりましたが。。。


打ち始めると同時に、「あ~やっちゃった」的な空気汗


1000円札がすぐ消えてゆく。。。


なにこれ回らないよ。。。


しかもボーナス来ない。。。


嫌な空気がドラキュラ一帯に流れ出すのが見えるようでしたガーン


しかし、それでも何台かはボーナスを引き、あたしもようやく5000円くらいで引けました。


・・・払い出しは50枚以下(´-┃(1ゲーム目か2ゲーム目で逆押し必要てへ



ドラキュラはどういう台かというと、


きん肉マンやウルトラマンのARTがボーナスになった感じ、といえばわかりやすいでしょうか。


なので、ボーナスが連チャンする・・・はずが、ハマりましたムムム


それでも、どくにどけず、8000円くらい追加投資。


と、ボーナスひけました音符


しかも、これがなんと65連チャント音記号


気持ちよく1300枚ほどGETできましたなっ・・・なんと!


そして360ハマった後、8連ほど来て、その後も200くらいハマって10連くらい。


そしてまた10連・・・などを繰り返しながらダラダラ450ハマりくらいをくらった後、




なななななんと







90連



これはスゴイですハート


沖スロでもないのにキュインキュイン鳴らしすぎだし、1ゲーム連チャンしすぎ。。。


とまぁ90連が終わったところで、さっさと流しに行くあたしジジ


閉店までまだ時間はあったけど、もうこんなに連チャンすることもないだろうしね。。。


正直この台以外は結構苦戦していたようで、みなさん出てなかったみたい(?)なので、この台に座っててよかった・・・と思いました王冠



柚南みゆきのゆずないろ



総回転数 7275回  


ボーナス回数 192回


メダル 2020枚 



けど、ちょこっとずつしか出ないので、意外に2000枚しかなかったですほろり


今後もドラキュラを打つかはわかりません。


周りを見てると、結構コワイと思いましたひぃー


今日のあたしは運がよかったのでしょうね。。。


今日はドラキュラを打てるとは思ってなかったので、雑誌でざっと見ていただけで、ちゃんと調べて行けなかったのが残念でしたぁ。


ドラキュララッシュなどで設定判別できる、などの情報を有意義に使えませんでしたから。。。



みなさん、ドラキュラを打ったら、ぜひとも感想を教えてくださいねぇマイメロ