髪をバッサリ~!イメチェンだ★ | 柚南みゆきのゆずないろ

こんな髪型だったのが・・・・



柚南みゆきのゆずないろ





こうなりました↓






柚南みゆきのゆずないろ


きのう美容室に行って、短く切ってパーマかけたのWハート


今日はあいにくの雨だったんで、巻いたのにとれちゃってますが。。。


パーマかけたし長さも短くなったから、これからは巻き髪も簡単にラク~に出来るのさッLOVE


今年の春は、ふわふわの髪型がキテるらしいきらきら!!


久しぶりに切ってスッキリしたぁぁおんぷ


k-twoは、青山に通っていた頃からお世話になってますリラックマ


展示会だったんでコスチュームで写メってますが、新しい髪形はお洋服合わせるときも合わせやすそうキティちゃん