赤いきつねpart2 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はスーパーに買い物に行って、再び赤いきつねを買いましたきつね



柚南みゆきのゆずないろ


だしは、こないだ見てなかったけど、昆布と鰹とでしたキャハハ


eohさんとりょーさん、よく知ってましたねぇためいき


そしてカッキーさんが書いてくれた、


緑のたぬきにも関西バーションがあるのか?!


というコメントを見て気になっていたので、隣りに陳列されていたたぬきさんもチェックたぬき


「関西」って書いてありましたよぉ~マイメロ


どっちも関西バージョンにアレンジされてるようですキラキラ






おまけで・・・こちらはカイジですスロット


スイカでレインボーになった時のですッラブ


柚南みゆきのゆずないろ