★チョコプレゼント企画★ほしい人このブログとまれ♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

バレンタインまであと少し~ケーキ01キラキラ


今年は、男性から女性にも贈ろう、っていうのが流行ってるみたいですが。


あたしはやっぱりチョコ作りがした~いおんぷ


てなわけで、勝手にバレンタイン企画を練ってみました。


あたしの作ったチョコレートですが、老若男女問わず誰か欲しい方に差し上げようと思いますてへ


女性の方でも大歓迎ですマイメロ


初めてこのブログにたどりついてくれた方も大歓迎ですキティちゃん

ただ、数がそんなにないので・・・クイズ正解者に差し上げようかと。


クイズの内容を考えるのに苦労しました汗


ちょっと難しいかと思うので、2問出題するのでどっちか1問でも正解すればOKってことにしますバラ


コメント欄で、1つの問題につき1つの答えを書いてねキラキラ


どっちかしか答えなくてもOKです。


でも、勘でも書いておいたほうが当たる確立がUPですよ心


では、まず


第1問

今日は、10月に北海道に行った時に買ったあるモノを食べました。

その食べ物はなんでしょうか

パックに入っているので、今まで日持ちしました。

一応北海道の名産品で知られている・・・ようです。


夕食で食べた時に写メを撮っておきました☆




第2問

明日スロットに行きます。使う現金は1万円だけです。

もちろん、1000円で当たりが来たら1000円しか使わないです。

いくら勝つか、もしくはいくら負けるかを予想してください。


スロットがわからない方のために・・・

メダル1枚=20円 です。

等価の店に行くので、メダルを500枚GETしたとしたら1万円です。

1度のBIGボーナスで出てくるメダルは、200~400くらいです。


最近負け続きですし、1度も当たりを引けない可能性もあります。

1万円負けも大アリです。。。汗2

勝ちは無限大∞ですが、負けは最大でも1万円となります。

負けるのは痛いので、出来るだけ勝てるような立ち回りで行く予定です。



ちなみに何を打つかはまだ決めていません。

お店に行ってから決めますね。


こちらは、写メでレシートの証拠を撮ってきます!

(負けた時は自己申告だけですが・・・)





どうでしょう。。。


こんな出題で申し訳ないですが、誰かチャレンジしてください~うえ


もし誰もピッタリの正解者がいなければ・・・

2問目の問題で1番近い予想をした方に差し上げますハート

スロットわかんないよ~って方でも、勝ちか負けの金額を書くだけですよ好





プレゼントに贈るチョコの内容は、全部はまだ秘密ですが、色々と詰め合わせにする予定ですト音記号


今日はハートのチョコチップクッキーなんぞ焼いてみましたクッキー


柚南みゆきのゆずないろ


写真は参考程度に。。。製作過程です。


まだ全部作ってませんジジハート


あ、制限時間は・・・

明日11日の夜11時くらいに締め切りコメント書きますので、それまでですあひる


では、お願いします~心