チョコ作り教室☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

もうすぐバレンタインですねリラックマ


きのうと今日は、お料理教室の先生のアシスタント?みたいなコトをしたんですよ~マイメロ


もうすぐバレンタインってことで、そのお料理教室ではチョコ作りをしたんです。


みなさんのチョコ作りのお手伝いってことで、楽しくわきあいあいとやってたんですがジジ




見て見てキャハハ


柚南みゆきのゆずないろ


じゃ~~んWハート


あたしの分も作らせてもらっちゃいましたきらきら!!


思いがけずで、ビックリ!!!感謝感激です!


デコレーションとかあんま得意じゃないんで微妙かもですが、こんな感じで出来ましたぁLOVE


コレはケーキとガナッシュ。


帰って来て、今ママにあげて2人で食べましたキティちゃん


いや~やっぱりおいしいッぺこ