ダチョウさん、揃うかなぁ~? | 柚南みゆきのゆずないろ

きのう、おとといに引き続き?!



今日はスーパーに行ったので、お漬け物コーナーでじっくり吟味マリオ


どれにしようかな~きらきら!!


きのうコメントで書いて頂いた、「にんにくの醤油漬け」が超気になって探す・・・ケドなかったぁ泣


たくあんにしようかなーとか悩むけど、結局は。。。


柚南みゆきのゆずないろ



カクテキ(大根のキムチ)にしました~☆


こっちも、こないだコメントで話題に上って久々に食べたくなったのデスLOVE


色が薄いなぁと思ったら、味もあっさりしてて薄味でした。


もーちょっと濃いのが好みだけど、コレはコレで日本のお漬け物みたいでいい・・・かな?






ケータイでプレミアとかたまに撮ってるんですが、せっかくなんで載せようっとあひる


とりあえずハードボイルドで。



『ダチョウさん、揃うかな~?!』


柚南みゆきのゆずないろ


同色ビッグ来ました~キティちゃん