にんにくパワー☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は、事務所のお仕事ではないんですが、とある研修に行ってました☆


1月ちょっと何もしなすぎて、ひどい金欠お金ですあせ①


なので、これからちょっといろいろ頑張っていかなきゃ!!


大好きなスロットにも行けないよぉぉぉare-?*


柚南みゆきのゆずないろ





きのうはべったら漬けを載せましたが、コレも好きなのキラキラ


柚南みゆきのゆずないろ


にんにくの味噌づけキティちゃん


しそ漬けの方も好きだけど、味噌の濃ゆい味も好きキャハハ


いつも一気に全部食べちゃうけど、コレってにおわナイ・・・のかな?!


焼いたりするよりはにおわないと思うんだけど。。。