春の新作~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

金欠だというのに、先日買い物してしまいましたリラックマ




カードで。。。○| ̄|_




春物が出ると、色々気になっちゃうんですよねぇ。


秋冬はあんまり買わないけど、春物はついつい買っちゃうんです。


春になるってことで色味がキレイなのが多いし、新しい気分になるからかなぁ?


パステルカラー大好ききらきら!!



そういうわけで、こないだお洋服やら靴やらを買ってきたんですが、今日お披露目するのはパンプス音符



柚南みゆきのゆずないろ


マルイでひとめぼれ~ハート


キラッキラキラキラで超可愛いッハート



今年は、こういうちょっとシャイニーな感じが流行りっぽいですね。


って生地の感じがちゃんと写ってないか・・・・。


ゴールドピンクなんですよマイメロ



最初は靴擦れしちゃいそうだなぁ。


オシャレのために、痛みや寒さに耐える女子ピンクの靴は多いのだちょうちょ



早く履いてみたいよ~イチゴケーキ


春にな~れ~桜**